ニュース

WHAT’S NEW

2023.07.31

お知らせ

「かわジャズLIVE!Rainbow」クラウドファンディングご協力のお礼とご報告/今年は5区7会場で開催決定

「かわジャズLIVE! Rainbow」(出演者公募型フリーライブ)を川崎市全7区で開催するためのクラウドファンディングをかわさきのクラウドファンディング「かわファン」サイトで6月5日から7月30日まで実施しました。
目標金額400万円に対し、集まった金額は1,209,555円でした。また、この期間中に現金でのご寄付を156,626円いただき、総額で1,366,181円となりました。いただいたご寄付につきましては、かわジャズLIVE!Rainbow運営費用として大切に使わせていただきます。

今回のクラウドファンディングにおいて目標金額を達成できなかったため、「かわジャズLIVE!Rainbow」は実行委員会の単独主催では2会場にて実施することといたしました。しかしながら、今回、他のイベント主催者様のご協力により、5会場でかわさきジャズの出演枠を確保することができました。
したがいまして、今年は5区7会場にて「かわジャズLIVE!Rainbow」を開催いたします。
目標としていた7区での開催は叶いませんでしたが、参加枠は昨年とほぼ変わらない規模をご用意できることとなりました。
みなさまのご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。

【かわジャズLIVE!Rainbow 2023開催予定】
※=かわさきジャズ実行委員会単独主催

9月24日(日)中原区:グランツリー武蔵小杉 ※
10月7日(土)麻生区:新百合ヶ丘駅南口広場(しんゆり フェスティバル・マルシェ)
10月11日(水)幸区:ラゾーナ川崎プラザ (水曜ナイトライブ in LAZONA)
10月15日(日)川崎区:川崎ルフロン /川崎駅東口駅前広場(川崎駅前フェス)
11月4日(土)高津区:川崎市民プラザ ※
11月5日(日)川崎区:稲毛公園

●出演者募集について
「かわジャズLIVE!Rainbow」の出演者を募集します。
募集期間は8月1日から8月25日まで。応募につきましてはこちらの応募サイトをご確認ください。
https://k-m-c.org

●ご協賛・ご寄付について
依然として、運営費用につきましては厳しい状況となっております。
11月までの会期中を通じてご支援を受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします。

・広告協賛のお問い合わせ sponser@kawasakijazz.jp
(8月中旬ごろまでにお申し込みいただくことで、パンフレットへの広告掲載ができます。3万円~)

・企業メセナ協議会を通じた寄付(企業・個人)
かわさきジャズは、企業メセナ協議会の「社会創造アーツファンド」による助成を受けています。企業、個人問わず企業メセナ協議会のウェブサイトを通じてかわさきジャズへの寄付を行うことができます。企業メセナ協議会を通じた寄付は、寄付控除の対象となります。
こちらのサイトからお申込みができます。
https://culfun.mecenat.or.jp/project/fund/detail/2956
※インターネットでのお手続きが難しい方は、郵送にて寄付申込書をお送りすることもできます。お電話にてお問い合わせください。

問い合わせ:かわさきジャズ事務局 044-223-8623(平日10時~17時)イベント時不在のこともございます